スマートフォン版はこちら

鷹岡病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鷹岡病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富士市の病院、「鷹岡病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 419-0205
住所 静岡県富士市天間1585
電話番号 0545-71-3370
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鷹岡病院 の近隣にある病院のご紹介です。

川上内科医院 静岡県富士市今泉3-10-5 朝岡ビル内
富士整形外科病院 静岡県富士市錦町1-4-23
木村内科医院 静岡県富士市横割1-1-21
富士メンタルクリニック 静岡県富士市本町1-2 エンブルステーション富士201号
ふじの町クリニック・健診センター 静岡県富士市富士町12-12
富士渡辺整形クリニック 静岡県富士市川成島666-1
源太坂クリニック 静岡県富士市今泉9-7-8
高木内科循環器科医院 静岡県富士市中里934-40
広見医院 静岡県富士市大渕39-1
ひなたクリニック 静岡県富士市森島105-1


おすすめ病院の口コミ

  • みつまきさん
    前川産婦人科クリニック 口コミ
    前川産婦人科クリニックは12床の入院施設をもつクリニックです。
    最寄り駅からは、バスで10分くらいです。あまり、交通の便はよくないです。
    患者さんは、妊婦さんから婦人科疾患、がん検診まで幅広いです。
    先生は、男の先生で大きな病院出身ということもあり腕がいいと評判です。診察時には、いつも質問はありませんかと尋ねてくれます。ハキハキとしている先生で、話やすいです。
    スタッフさんは、受付の方含めみなさん親切で感じがいい方ばかりでした。
    出産でお世話になった際には、食事がバランスとれていてとてもおいしかったです。
  • ぴかだいまりいさん
    はやま耳鼻咽喉科 口コミ
    はやま耳鼻咽喉科には子供たちが中耳炎によくなるので利用させていただいています。耳鼻咽喉科はどこもとても混んでいるイメージがありますが、はやま耳鼻咽喉科は比較的すいていて、先生もはなしやすいです。ときどき先生から厳しいことを言われますが、それは母として自分が悪いときで先生がおっしゃることが正しいので、きちんと支持をいただけるのはありがたいです。これからも先生の言われることをきちんとして確実に治療をしていきたいです。
  • みつたかさん
    小林外科医院 口コミ
    僕が以前浜松市南区可美地区に住んでいた時、海でぎっくり腰になった時一時通院したのが小林外科医院です。この地区は個人の外科は確か2か所だけだと思いましたが、だいだい高塚に住んでいる人は行ったことがある病院だと思います。先生は少し感じが他の病院の先生に比べて変わってるかもしれないけど、僕は名医だと思います。僕は脊髄分離症がありますが、将来今回のぎっくり腰以外でも腰痛になりやすいと忠告してくれましたし、親切にぎっくり腰のことを説明してくれて、腰痛は早期に完治しました。
  • せぴさん
    岡村記念病院 口コミ
    入院中ですが、最初の受付に始まり外来時もとても親切丁寧、診察待も気分が悪い時は横になりますか?と、声をかけてくれます。入院時も先生の対応看護師による手厚い看護がとても患者として安心して病気に向き合える病気です。
  • けいさん
    ぬまづ島田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    子供が鼻水がなかなか直らず、いくつかの病院を回った後ぬまづ島田耳鼻科にたどり着きました。
    他の病院では、風邪ですねと言われ吸引されるだけでしたがこちらの病院に伺ったところ浸出性の中耳炎という診断を受けました。
    直るのに時間がかかるということで一ヶ月間ほぼ一日おき位で通いましたが無事治りました。
    看護士さんや受付の方々もとても感じが良くフレンドリーで明るい雰囲気なので何回も通院するのも苦になりませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鷹岡病院の口コミ詳細ページ上部へ